バレンタインデーにチョコを貰いました。

高橋さんの娘さんからバレンタインデーのチョコレートを貰いました^^

 

 

 

 

妊娠がわかり妊娠中も、賃貸仲介・売買仲介をバンバン案内して、決めまくっていましたが、

高橋さんは妊娠9カ月になるおととし(2021年)の8月までライフアシストで働いて、そこから産休をとりました。

 

2021年の9月に4人目の子供が生まれ、そこから1年半たち、おこさんも1歳半になりました。本当に大きくなりましたね。

本当は10月から復帰してほしかったのですが、保育園に入れず・・泣く泣く2023年4月から復帰との事で

 

思えば・・・2021年8月6日の妊娠産休報告!

とはいえ、忘年会はみんなでワイワイ

忘年会&感謝の会 皆様来年もよろしくお願い致します。

高橋さんのすごいのは育休中にお客さんのところに遊びに言ったら遊びに来てもらったり・・

育休中の髙橋です♪part1

育休中の髙橋です♪ part2

出産祝いには、電動自転車の前のり椅子をプレゼントさせてもらったのがもう

2022年の8月8日の事で、半年以上前なんて信じられません。

出産祝いにプレゼント!!

 

4月からパワーアップした高橋さんが、いろいろな仕事をしてくれると思うと楽しみです。

 

 

これからも、自宅の売却や購入をお考えのお客様、また、収益不動産をご検討の方、不動産の有効活用(建替)をお考えの方、アパートの管理やリフォームをお考えのオーナー様、賃貸物件をお探しのお客様、相続でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非、ライフアシスト株式会社にご来店ください!!皆様のお悩みをスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。