社員募集のお知らせ ※未経験でも大丈夫です。

ライフアシストでは、一緒に働いてくれる正社員を探しています。

 

弊社は、ライフアシストという名前の通り、不動産を「売り買い」「貸し借り」するだけでなく、

そのお客様1人1人の人生に深く関与する仕事であります。

小人数ですが売買仲介・賃貸仲介・アパート管理・リフォームなど意欲のある方にとっては多くの業務を経験することができます。

 

不動産を通して、税理士・司法書士の先生と連携をして相続・信託のサポートをする事もあります。

会社はアットホームです。従業員の皆さんそれぞれの個人の想いを尊重します。

 

 

 

仕事の内容 

①不動産仲介営業 不動産業務全般のお仕事です。

来店されたお客様の対応、車(会社で用意)による物件のご案内、契約業務

②アパート管理  管理アパートの入居者対応

地域密着の会社で個人のお客様対応がメインです。

 

就業場所(店舗)は千鳥町徒歩1分です。

宅地建物取引士など業務に寄与する資格取得には支援制度があります

自転車通勤可

 

諸条件は、お問い合わせいただけると大変ありがたく思います。

勤務先:大田区千鳥1-4-4 雇用形態:正社員

年齢:44歳まで 休日:水曜日と平日1日 週休2日

車の免許は必須となります。

※未経験でも大丈夫です。丁寧にお教えします

ライフアシスト(株) 担当都築 03-6410-9916