育休中の髙橋です♪ part2

以前、椅子職人Aさんの店舗をお探しさせていただき、それ以来、ランチをご馳走になったり、私もちょこちょこ店舗を訪れて、お邪魔しています!私の父も職人ということもあり、とても居心地がよい空間なのであります(*’ω’*)

元々は、某銀等のKさんからの紹介のお客様だったのですが、お客様の垣根を越えて、仲良くさせていただいている中、先日、イチゴを家に郵送して頂きました!!🍓それはそれは立派なイチゴを本当にありがとうございました。。。

⇧写真は、お礼にお菓子と、私の父が作った商品を持参して、店舗にお邪魔させていただいた時のお写真です!

Aさんもお元気そうで、「髙橋さん、この店舗に来て、今年もう更新だよ、、、3年も経っちゃうよ。はやいなあ。更新は髙橋さんがやってくれるの?」ときかれたので、「3年、、、本当に早いですね、、店舗に関しては、うちの管理物件ではなく、仲介だけでしたので、K管理会社から7月ころに、お知らせがくると思います!」とお伝えしました!!

次回は、私が育休中の間に、某銀行員のKさんと3人でランチに行くお約束をしました!!とても嬉しくおもいます!

⇧2枚目の写真の椅子は、10年前にお孫さんにプレゼントしたとのことで、赤い革だった椅子を、ぼろぼろになったので張替えをしたそうです。。。なんて立派で素敵な椅子。。。実物はとても重く、重厚感がすごかったです!こんな素敵な椅子をプレゼントされて、お孫さんはとても幸せものですね!