忘年会&感謝の会 皆様来年もよろしくお願い致します。

こんにちは!

先日20日は仕事終わりにライフアシストの忘年会を

開催しました!

営業時間がおわり、少し残った事務仕事を片付け池上へ。

私は家もほぼ千鳥、会社も千鳥なのですが、最近の行動範囲が

千鳥に集中していたので池上駅周辺に自転車で立ち寄ること自体が久々でした!

忘年会のお店が池上の駅前の海鮮系居酒屋だったんですが、

改めてみてもここ数年で変化した池上の駅の変わりように驚かされました。

 

数年前までこんな感じだったこと今では少し懐かしい・・!

 

今ではこんなに立派な駅ビルになって、商業施設エトモ池上には

スタバ・東急ストア・クリニック・図書館・カルディ・他飲食店など

様々なテナントが入っております。

池上周辺のシンボルとして地域がもっと活

性化してくれればななんて行道で考えておりました🤔

 

、、と少し話が脱線してしまったのですが

お店につき会社のみなさん以外にも一人ゲストが、、!

 

 

いつもライフアシストのリフォームを担当して頂いているSさんです!

本日は会社の忘年会+日頃大変お世話になっているSさんへの感謝も込めて

の会として開かせていただいておりました(^^)!

 

日頃からたくさんの依頼をこなしていただいて、ライフアシストにとっては

欠かせない存在のお一人です・・!

 

そんなSさんと今宵はいろいろとお仕事の話もプライベートのお話も沢山できました!

私はそこまでお酒が強くないので普段はあまり飲まないのですが、

普段はしない深いところまでお話が出来たりするのはお酒のいいところですよね。

とても楽しくいい時間を過ごすことができました!

 

さて、今年のブログは本日で最後の更新となると思います!

皆様、今年も一年間大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

来年もブログをたくさん更新していくつもりです!

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

 

ライフアシスト 岡野からでした。