ご縁の会 高尾山へ

こんにちは!

弊社では「大切なお客様と生涯お付き合いができる不動産会社になりたい」という理念があります。

賃貸や売買の契約をしたら終わりという不動産会社が圧倒的に多い中で、弊社はお客様と思いを共有していきたいと思っています。

今回は、お客様の一人から「高尾山に上りたい」というリクエストをいただき、思い切って高尾山に行くことにしました。

私自身も高尾山は初めてで、どんな山登りになるのか?楽しみでした。

 

 

 

 

 

 

高尾山の駅で待ち合わせして、ケーブルカーの入り口となぜか北島三郎さんの金の像がありましたので、記念撮影しました。

今回は初心者も多い事からケーブルカーで途中まで登り、そこから山頂を目指します。

 

 

途中で、お団子食べたり

 

 

 

 

 

 

 

パネルで遊んでみたりして

和気あいあいという感じで、騒ぎながら登っていきました。

 

 

 

 

 

 

全員無事に山頂まで登りきることができました。

山頂はとても景色がよく大満足です。

 

 

 

 

もう少し上ったところで

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的地「シモバシラ」を発見、この白く花のように見えるものは氷なんです。冬の始まりにしか見ることのできない氷の芸術。

かれた茎が、土の中の水分を空気中に吸い上げることによりその水分が凍るそうです。自然はすごいですね

 

山の中腹 高尾山展望レストラン まで下りてきてランチビール ビールのコップ長!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお風呂に入って、ゆっくりして夜ごはんをいただき帰りました。

 

 

 

 

 

 

とても充実した一日でした!