ご縁不動産の強みは?


ご縁不動産(ライフアシスト都築です)
私たちは大田区千鳥町 久ヶ原 池上 を中心に、お客様の不動産売買、賃貸のご要望に応えるため日々努力しております。

「自分が持っている不動産をどの専門家に相談すれば良いか迷っている」という時、 当社が強みをだせると思います。

ひところで不動産といっても、持っている不動産を売却することも考えられますし、賃貸に出すことも考えられます。
ケースによっては建て替えをした方がいいという結論になることもあります。

借地権や、目の前の道路によっては賃貸は難しいということも可能性はあります。

不動産の状況によって変わってきますし、私の考えとしては、相談に来られた方の家族構成や

兄弟の状況によっても相続を見据えていく必要があるためオススメスル結論が変わってくると思っています。

 

そんな中、もし弊社が不動産の売却のみを行っている会社だったら必ず売却を進められます。

賃貸のみしかやっていない会社であれば、賃貸を進められると思います。

 

弊社は売買仲介も賃貸仲介も相続も管理も投資不動産も行っているため、お客様にとって

何が最適なのか?を提案できることが最も強みだと思っています。

 

皆様に最適な選択をしていただくことこそ大事だと考えております。

そのため、売却すべき物件とそうでない物件を、お客様の視点から判断し、的確なアドバイスを提供しています。

大田区で不動産の売買、賃貸、売却、相続などのご相談があれば、
ライフアシスト株式会社へお気軽にお問い合わせください。

あなたの新しい暮らしをサポートさせていただける日を心待ちにしております!