成婚料は無料。月会費は5500円です。

2024年1月8日に 結婚相談所の開設のブログを書かせていただきました。

ライフアシスト不動産は新しく『結婚相談所』をはじめました!💞

不動産屋なのに、なんで結婚相談所?と多くの人に言われました。

相続の仕事をしていて、多く方が亡くなっていくところを見届けてきました。

運命なので仕方がありません。でもこのままだと日本人がいなくなってしまうのではないか?という

危機感を感じたのです。2023年で年間159万人なくなってしまったそうです。

出生は2023年年間75万人しか生まれていない。1年間で人口が82万人減っている。

 

 

 

 

 

私は日本が大好きなので、よい日本が残ってほしいと思っています。

そのためにも多く方に結婚してもらいたいと思っています。

そのお手伝いができればと思っています。結婚相談所のデメリットって何かな?と思ったときに

やはり金額では?と思いました。なので、負担にならないようぎりぎりまで金額を安くしました。

成婚料無料、月々の会費5500円です。

通常の結婚相談所が成婚料が20万円するそうなので、月々の会費も通常は1万円くらいかかるそうなので、

とにかく会員さんが結婚しやすいようにと考えてこの制度にしました。

新しいキャッチフレーズ 「結婚から相続まで」人生の大きなイベントで貢献できるようにしていきたいと思っています。