ご縁の会 再び高尾山へ

🍁この度高尾山に行ってきました🍁

ライフアシストとご縁のある方々が集まる「ご縁の会」という特別なコミュニティがあるのですが、
そこで実際にお客様とご飯を食べに行ったり、いろいろなイベントを行っております。

今年の1月以来、再度「ご縁の会」の皆様と 自然豊かな高尾山へ行ってきました!
↓2023年1月のブログ

ご縁の会 高尾山へ


1月は、「シモバシラ」が見れましたが、今回は11月ということで秋の紅葉を見に行きました。

秋の高尾山は紅葉が綺麗なことで有名ですね。

無事頂上へ。1月に比べて秋の高尾山は混んでいる!
 自然の中でのひとときを楽しんだあとは、山菜そば細田屋でなめこ汁をいただきました。細田屋は山頂の奥に隠れ家のような茶屋なのです。しかも山の景色を眺めながら食べられるので、とっても気持ちいいです。 前回高尾山に登った1月は休業日だったのですが、今回はようやくリベンジを果たせました。富士山を眺めながらのお食事はおいしいです。

降りてきて、近くのお風呂施設でお風呂に入ってビールを飲んで楽しみました。

私たちの仕事は単に物件を紹介するだけに留まりません。
一度きりの取引ではなく、長く皆様の暮らしをアシストしていきたい、という想いがあります。
「ご縁の会」もそんな想いから生まれています。
「ご縁の会」ではまだまだたくさんのイベントを行ってまいりますので、
ご興味がある方はぜひ参加してみてください! お待ちしております!

大田区で不動産の売買、賃貸、売却、相続などのご相談があれば、
ライフアシスト株式会社へお気軽にお問い合わせください。

あなたの新しい暮らしをサポートさせていただける日を楽しみにしています!