不動産管理・巡回清掃について

 困った入居者との対応など「アパート管理」で悩んでいませんか?

★その悩みは「ライフアシストの管理システム」で解決できます。

我々の考える管理とは入居者管理です。
ライフアシストは、不動産を買って、管理して、相続するまで、500件以上の相談にのってきた不動産の投資・管理・相続の専門家。 一生のお付き合いがしたいという想いから、5%の管理料(1室あたりの最低管理料1500円/月)でスムーズなアパート管理をサポートしています。

♦巡回清掃もお任せください!

月1回から月4回までオーナー様のご要望に応じた回数設定で、 アパート共用部分の巡回清掃を実施します。
定期的な巡回清掃で、アパートの周囲は綺麗になります。

たとえ、心無い住人がごみを捨てたとしても、定期的な巡回清掃により、長い間放置されることはありません。 空室の郵便受けからこぼれ落ちたチラシや広告類も片付けます。

ライフアシストの定期清掃は、タイル、塗り床、フローリング、大理石、磁気タイル、カーペットなど、どのような材質にも豊富な経験をもとに適確な定期清掃作業を実施します。

大田区で不動産賃貸や不動産売買仲介、不動産売却・相続のことでお困りの際は、ライフアシスト株式会社へお気軽にお問い合わせください! あなたの新しい暮らしをサポートさせていただけることを楽しみにしています!