ライフアシストはご縁を大切にしている不動産会社です🏠

こんにちは!

ライフアシスト不動産です!🏠

先日、ちょっと遅めの新入社員歓迎会を開かせていただきました!(^▽^)/

今回の歓迎会は最近弊社で賃貸物件の契約をしていただいたお客様が経営している親鳥専門店『ばかたれ』にお邪魔させていただきました!🐓

どのお肉もおいしかったですが、私の一押しは『シビレ』という肉です!

これがもうビックリするぐらいやっっっっっわらかくて!!!

 

 

 

 

 

ぜひご来店された際は頼んでみてくださいね!ほっぺた落ちますよ?(笑)

ライフアシストではとにかくご縁を大切にしている不動産会社です。

契約が終わった後も、今回のようにお客様が飲食店経営されている方ならスタッフ一同食べに伺ったり、契約が終わった後お客様とランチ会をしたり、ご縁の会を開いたり!

とにかくいろんな会をやっています!

近日ですと高尾山に行く予定もあります。🏔

またお客様を大事にするのはもちろんですが、社員に対しても大事にしてくれる会社です。

時に厳しく、時に優しくご指導いただいています。(o^―^o)

ライフアシストに入社してから約1か月半。

まだ1か月半ですが、沢山のお仕事をさせていただきました。

自社の物件管理・賃貸と売買の物件探し・内見のご案内・請求書作り・鍵交換・募集図面作り・ネットでの物件掲載の修正と改善・退去解約の手続き・その他諸々

沢山あると言っても、まだほんの一部しか仕事に関わっていないと思っています。

できる仕事を増やしていけるようにレベルアップしていき、これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!🔥