学生・若い方歓迎!!

ライフアシストは学生・若い方大歓迎です!

家探しを始めよう!と思ってまずぶつかる壁が、『どこの不動産屋にお願いしよう。』というものだと思います。

不動産屋には色々なイメージを持たれている方がいると思います。良いイメージもあれば悪いイメージもあると思います。

人生で初めてお部屋を探される方や、特に若い方にとっては不安や心配が尽きないと思います。

そんな方たちにも是非安心してご来店頂きたいと思って発信しているのがこちらのライフアシストブログです。

ライフアシストのお客様には学生の方や若い方も多くいらっしゃいます。弊社のブログを見て頂くと、契約後のランチ会で様々な年代の方にご利用頂いているのがわかると思います。

また、折角ご来店頂いたご縁をお部屋の紹介だけで終わらせてしまってはいけない。と、ライフアシストという人生を一生支える不動産屋としては考えております。

そこでライフアシストではご縁の会というご契約者様を集めた懇親会を定期的に開催しております。スノボ旅行をしたり、高尾山を上ったり、バーベキューをしたりしています。毎回多くのお客様にご参加いただいており、私たちはより多くのお客様を巻き込んでご縁の会を盛り上げていきたいと考えております。

もちろん参加は自由ですのでご都合の良い方にご参加いただいております。

ライフアシストには新しい若い社員も加わり、若い世代の感覚を常に意識するようにしています。皆様のイメージと良い意味で違ったと思っていただけるような不動産屋を目指して日々努力しておりますので、お部屋探しで迷ったら是非ライフアシストにご連絡くださいませ!

03-6410-9916