子供と一緒のお部屋探し大歓迎!

前にお客様より「ほかの不動産会社で子供を連れて行ったらものすごく嫌な顔をされて部屋探しが億劫だった」という意見を聞いた事がありました。弊社は全社員子供が大好きですし、弊社は4人のお子様を育てたパワフルママもいます。弊社はお子様大歓迎です。

私の考えは、みんな昔は子供だったわけで、子供が騒ぐのは当たり前ですし、子供は子だからなのだから、私も子供を育てた経験があり、子育てがどれだけ大変かも分かっています。だからこそ社会全体でこそだてをお手伝いしてかなければならない。と思っています。

弊社は、お子様連れでお部屋探しの際でも子供が飽きないよう、DVDや本を用意しています。

お部屋の中に子供遊べるスペースがある不動産会社です。

 

両親がお部屋探しをしている間、お子様に楽しんでもらえるように動物や車などの可愛い消しゴムのプレゼント、しまじろうのDVD、おもちゃ、アンパンマンの本などを用意しております。

また、キッズスペースはお客様の座席近くにありますので、ご安心してお部屋探しに集中することができます。

本棚に子供向けの本があります!

ちなみに本棚には予備のおむつが入っております。 おむつを忘れてしまったなどのことがありましてもご安心ください。

 

大田区で不動産賃貸や不動産売買仲介、不動産売却・相続のことでお困りの際は、ライフアシスト株式会社へお気軽にお問い合わせください! あなたの新しい暮らしをサポートさせていただけることを楽しみにしています!