賃貸物件ご契約後のランチ会♪
賃貸物件決まり、一安心です♪

こんにちは(^_-)-☆ライフアシスト株式会社の髙橋です!!
今回は、A様とK様とのランチ会です!!
お二人は、同じ職場のご友人です。以前、K様が賃貸物件のご契約をしてくださり、ご友人のA様をご紹介してくださりました!!
A様もK様も本当に仲がよく、同じ職場のご友人の枠を飛び越えて、ご兄弟かのような間柄ですので、一緒にいてとても居心地がよく、楽しい時間はあっという間にすぎさりました、、、
今回、A様は本当は大田区内でお探ししたかったのですが、ご予算と広さを考えまして、川崎のほうでお部屋探しをさせていただきました。10月に日本にいらっしゃるA様の奥様も一緒にビデオ内見をして、とても気に入ってくださる物件をご提供できましたこと、大変嬉しく思います(*^^*)
何かお困りごとございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!!
この度はK様のご紹介にてライフアシストの門をたたいてくださり、本当にありがとうございました!!
ライフアシスト株式会社(ご縁不動産)髙橋

