賃貸借契約を結ばせていただきましたお客様と食事会。ライフアシスト不動産

こんにちは、 ライフアシスト不動産です!

 

 

当社のブログを見て、お店に足を運んでくださいました。

一生懸命ブログを書いているこちらとしても、ブログを見てくださって来店いただけ、このような関係を築くことができ

本当にうれしいです。

東京の北のほうから、わざわざお部屋を内見するために 7回か8回ほど来社していただいたように思います。

ご一緒に恒例のランチ会をさせていただいたのですが、
その時に「何度も引っ越しをしているけど、一番いいお部屋でした」と喜んでいただけました!

こういった言葉をいただけることが不動産賃貸のお仕事において、一番うれしい瞬間です♪

また、入居後のイベントにも参加しますとおっしゃっていただき、これからのお付き合いもとっても楽しみです。

ライフアシスト不動産の魅力はお部屋を探して終わりではなく、入居後もお客様との良い関係が続いていくところにあります。

お客様との繋がりを大切にし、お手伝いさせていただけることを誇りに思っています。

末永くお付き合いさせていただけるお客様との出会いを楽しみにしております。

大田区で不動産、不動産賃貸、相続のことならライフアシスト株式会社へお気軽にお問い合わせください!