新婚さんのお部屋探し。

こんにちは、ライフアシスト株式会社です!
今回は、最近賃貸物件を契約してくださった素敵なお客様のご紹介をさせていただきます。

お部屋探しには、新しい人生の門出であったり、人生の転機になることが多く、希望が満ちているそんな素晴らしい事に立ち合うことができるご縁がたくさんあります。
今回のご紹介も、まさにそのひとつです。

今回契約に至りました話の流れとしましては、四年ほど前になりますが先に当社にてご契約してくださったお客様の妹さんが 婚約者と一緒に来店していただきお二人のお部屋探しのお手伝いをさせていただいたという流れになります。

 

新婚さんになるということで、いろいろ話し合い何件か内見させていただき、2人にピッタリの素敵なお部屋を見つけることができました♪ お二人の初めてのお住まいを一緒に見つけられたこと、とっても光栄な経験でした!

今回のようにお客様と家族ぐるみでのお付き合いをさせていただけることも多く、 物件を紹介して終わりではない、というところがライフアシスト不動産の特徴です。

ライフアシスト株式会社は、お客様とのご縁を大切にしています。 私たちはあなたの夢のお住まいを見つけるお手伝いを心から楽しみにしています。

大田区で不動産、不動産賃貸、相続のことならライフアシスト株式会社へお気軽にお問い合わせください!