ライフアシスト管理物件の賃貸契約後のランチ会♪

復職後初のランチ会🍽

3月に育休が終わり、4月より復職しました、ライフアシストの髙橋です!

本日は雨でお足元の悪い中、ライフアシストの管理物件に居住してくださるNさんご夫婦がお子様お二人を連れて、池上のブルータスというお店に足をお運びいただきました!

Nさんファミリーは神奈川県より大田区エリアにお引越しされましたので、ランチを食べながら、我々の知っている範囲で、良い飲食店や、子育てしてる方には喜ばれる、コアラ村の情報等を共有させていただきました!

お子様お二人のうち、弟さんがお食事を食べる前に寝てしまったので、残念でしたが、お姉ちゃんは最初は緊張していましたが、

お食事もちゃんと食べてくれて、最後は少しですがスマイルをくれたので、胸がきゅーんとなりました♡

今回、我々の管理物件を大変気に入ってくださって入居していただきましたので、何かありましたら、とんで行きます!とお伝えさせていただきました。。。何もないことの方が良いのですが、かわいいお子様たちにまたお会いしたいので、何もなくても呼んでください!!(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎゆき、池上ブルータスをあとにしました。

ご縁あり、管理物件に居住していただけることに感謝しかないです!!今後とも、宜しくおねがいいたします。