ついに髙橋、1年半の育児休業からの復職!!

みなさんお久しぶりでございます(*’ω’*)

ライフアシストの髙橋です。2021年9月に第4子を出産、あっという間に1年半が経ち、育児休業を経て2023年4月に復職いたしました。長いようで短かった1年半でした、、、。

 

復職してこう、ブログを書いていて、ふっと思うのは、この仕事をしている時間がとても贅沢にかんじます。というのもこの1年半、24時間、人ひとりの命を守るということは、本当に気をはっていましたし、子供と一緒にいられて幸せな反面、重大な責任感に押しつぶされそうな時もありました。

 

そんな時は、夫に八つ当たりをしてしまって、喧嘩をしてしまった時もありましたが、夫婦、家族で何とか乗り越えてまいりました。。。子供のことを考えなくていい、自分の時間、、、久しぶりにブログを書きながら、かみしめています。暖かい紅茶を飲みながら、、、そして、保育園は本当に偉大だと痛感しております。

復職初日の話としましては、昨日、タッキーが契約したお客様Mさんが、契約後の鍵取りにいらっしゃったので、お客様とわきあいあい、雑談をしたり、写真を撮ってもらったりしまして、あー、いよいよ始動したという喜びがありました(*^_^*)

これから頑張って、以前のように、ライフアシストを盛り上げてまいりますので、今後とも皆様、ご贔屓に宜しくお願いもうしあげます!!!