短期の賃貸借契約で審査!!

工事現場近くでの駐車場とお部屋探し!

2021年6月に、ライフアシスト株式会社に1本の電話が入りました!

大田区千鳥町近辺のある物件の外壁塗装の工事を年内行うとの事で、現場近くの駐車場とパソコン作業ができるお部屋を探してほしいとのことでした。以前にも、短期のお部屋をお探ししたのですが、その時はなかなか良い物件が見つけられず苦労したので、今回も短期ですし、困った・・・(+o+)と思っていたのですが、いい案が一つ、ひらめきました!!!

たまたま現場近くで、新築物件の管理を任されてる物件があるのですが、この時期、お部屋を借りてくださる方が少なく、オーナー様もお困りでしたので、短期貸しなのですが、年内過ぎて、1月からまたお客様が動くと思いますので、それまで何とかお貸しいただけないかと、説得し、なんとか許可をいただけ、無事に契約に至ることができました・・・!!

駐車場のオーナー様も短期なのですが・・・とダメもとで交渉してみましたところ、快く快諾してくださり、こちらも無事に契約にいたり・・・本当に嬉しく思いました。。。

今回、法人契約してくださりました、N会社のM様、、、現場監督を頑張ってください!!

何かお困りの際は、お近くですので、いつでもお立ち寄りください・・・。