新築一戸建てお探しのお客様とのご縁ある出会いからご購入まで!

新築一戸建て購入のご成約!

今年に入り、まだ寒い2月の時期、あるご夫婦が大田区のライフアシスト株式会社にご来店してくださいました。ライフアシストの代表のお知り合いの方がご紹介してくださり、ご縁ありまして、出会うことができました。お話を聞いてみますと、もう、他の不動産会社さんに何件か物件は紹介していただいており、内見もして、必要書類も揃えたりしていたみたいなのですが、間違いが多かったり、ある出来事で不動産会社さんの担当の方に、不信感を覚えてしまったとのこと・・・。数ある不動産会社さんの中で、せっかくご縁あり、せっかく選んでいただいたのに、、、と、聞いていてこちらが悲しくなってきました。。。せっかくライフアシストにたどりついていただきましたので、私たちからも物件をいくつかご紹介させていただくことにしました。

後日、奥様が奥様のお母様にも内見をしてもらいたいというご要望がありましたので、物件をご案内させていただきましたところ、お母様にも、こちらの物件を大変気に入っていただけました。これからお子さんがたくさん増えるであろう年代の若いご夫婦には、これからお母様のお力が必要になってくるとおもいますので、お母様のご実家からも来やすいといっていただけて、大変うれしく思います。

新築戸建て物件の内見をしてからは、ご決断が早く、ライフアシストにてお申込み、ご契約を進めていただけることになり、私たちはお客様が満足して高いお買い物をしていただけるよう、気持ちを引き締めました。。。

そこからは、住宅ローン関係のやりとりや、重要事項説明書や不動産売買契約書の作成に必要な調査等の為に、区役所や建築局に足を運んだり、契約に至るまでに段取りや段階を踏まえて、暖かくなった6月に無事に決済まで終えることができました。2月末から6月半ばの3か月強、いろいろなことがありましたが、無事に決済という日が迎えられて、大変うれしく思うと共に、安堵感がございます。

O様ご夫妻が今ころ、あの素敵なお家でお過ごしななっていることを想像すると、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^。^*)

ライフアシストに任せて良かったと思ってもらえたことが、大変うれしく思います。。。

今後とも、何かお困りのことがございっましたら、いつでもご連絡お待ちしております。大田区にお越しの際は、是非、ライフアシスト株式会社にもお立ち寄りください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今回は、ライフアシスト株式会社にて新築戸建てのご購入をしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m