4月から新社会人の方の賃貸物件探し part2

親子でライフアシスト株式会社にご来店いただきました♪

ある日、仲良しの親子さんがライフアシスト㈱に足を運んでくださりました!

4月から娘さんが大田区で就職するとのことで、賃貸のお部屋をお探しするということで、お手伝いをさせていただきました。何件かご紹介させていただいたのですが、いつも思うことなのですが、やはり、ここだ!と心を決める物件は、お部屋の玄関の扉を開けた瞬間の反応が全然違うのですよね・・・☆彡「わー、綺麗!!ここがいい!!」と娘さん、、、そこからはここに〇○を置いて・・・と、住んだ時の想像が膨らみ、会社に戻ってお申込みをいただきました!

そこからはスムーズに契約まで至り、無事に気に入ってくださったお部屋への居住が決まり、一安心でした☆ご契約してくださり、その際はありがとうございました。。。

そして月日は流れ、緊急事態宣言が明けて少し経った頃、またもや突然ライフアシストに親子でご来店してくださいました!!突然のことでしたが、近況報告してくださり、とても嬉しかったです。その日は土曜日で、たまたま私がお弁当を持参していなかったので、社長と4人でランチに行くことにしました、、、⇧写真は、その時の写真です!楽しい時間はあっという間に過ぎました。。。

今度はライフアシストご縁の会をお誘いする約束をしました☆

Nさん、またいつでも元気なお顔を見せに、お茶くらいお出ししますので、突然でかまいませんのでライフアシスト株式会社にご来店お待ちしています!

お仕事頑張ってください!!

 

Follow me!