ライフアシスト管理物件第一号のお客様♪

ライフアシスト株式会社が設立された6年前に、社長が購入した物件に賃貸契約してくださった第一号お客様と、ランチ会を致しました♪

社長と写真に写っている旦那様と出会ったのは6年前ですが、私がこちらの素敵なファミリーとお会いしたのは、まだ下の子が奥様のおなかの中に入っていた今年の初旬です。現在お住まいの住居が手狭になるということで、再び、ライフアシストに足を運んでくださり、新居をお探しさせていただいたのですが、もしかしたら旦那様ののご実家に移り住むことになるかもしれないことと、出産が近づいた為に、一旦お部屋探しは保留になっておりました。

8月くらいになり、コロナも落ち着いてきたので、近況の状況をラインにてやりとりするようになりました!(出産して、第二子のお写真はたまらなく可愛かったです♡)そんな矢先、先日、、、嬉しくも悲しいお知らせをいただきました。。。やはり、旦那様のご実家に移られるご決断をしたとのこと!!!上のお子さんと、私の息子も年が近かったので、いつか一緒に公園にいきたいと思っていたので、少し悲しい気持ちになりましたが、でも、人生において、東京都出身の奥様が他県に移られるご決断をしたことを、こころからスゴイことだと思いました!(賞賛の嵐!)

旦那様がとてもやさしい方ですし、安心してついていけるのだろうな・・・・はい、大きな愛を感じました♡

今日は、上のお兄ちゃんも今日はご飯をばくばく食べるところも見れましたし、(生野菜を三歳で食べていて、びっくり!すごい!!)弟ちゃんも抱っこできましたし、いっぱいの元気をもらうことができました。また、旦那様のご実家の手土産までいただいてしまい、お気遣いまでありがとうございます。。。

他県に行っても、お元気で・・・東京に来るときは、ご一報ください。そして私の息子とも遊んでください!

私も社長も心より、Y様ファミリーのお幸せを心より願っています。

今日は千鳥町まで来ていただいて、ありがとうございましたm(__)m

またお会いできることを楽しみにしています( ;∀;)

Follow me!