昨日はエアコン交換工事の立会をしました。

昨日は、エアコン交換工事の立会を行いました。

今まで他社の管理を行っていた物件で、今年2月からライフアシストで管理をさせていただいている物件です。

この方は、建物が完成してからずーっと住んでいるとのことでもう入居してから30年になるとのことです。

先週に連絡をすると、

「去年の6月の更新のときに、前の管理会社に、エアコンが壊れて変えてほしい」って言ったんだけど、連絡なかったのよ

と言われてしまいました。オーナーに確認するとそんなことは聞いていないとのこと。

これは大変だとのことで、昨日急きょエアコン交換ということになりました。

入居者さんは高齢で、去年の夏は暑くて大変だったそうです。

「あなた早いのねぇ、言ったらすぐ出来たわ、本当にありがとう助かったわ~」

と言っていただきました。小さなことですがこういうことはうれしいですね。