池上仲通り商店街にお花屋さんが出来ました♪

皆さんこんにちは♪

お久しぶりのスタッフ山田です。

今回ご紹介するのは、池上仲通り商店街に新しくオープンしたお花屋さんです。

場所は、池上駅から仲通り商店街を歩いて頂くと、途中左手にセブンイレブンさんが有ります。

もうすぐです。

もう少しだけ歩いて下さい。

有りました!

P1010483

可愛らしいお店ですよね!

オーナーのSさんです。

Sさんは元々横浜の方でお花屋さんを営んでいらしたと伺ってます。

お花には当然お詳しいです!

P1010484

6月初めにオープンしたばかりですので、皆さん応援してあげて下さいね m(_ _)m

今回の店舗物件のご紹介を弊社でさせて頂いたのですが、

Sさんから一つ教えて頂いたことが有りました。

このお店を気に入った理由の一つが東向きの開口部だっだからだそうです。

南向きや西向きの店舗だったら契約しなかったと仰っていました。

皆さんお気付きだと思いますが「お花が弱ってしまう」からなんですよね。

お店の広さや賃料だけでなく、ご商売によっては向きにも気を配れる。

そんな不動産営業マンにならなければ!と改めて思った私です。

P1010485