リフォーム・クリーニングができる社員を募集

ライフアシスト株式会社です。

私たちは大田区池上線 千鳥町・久ヶ原に位置し、地域密着型の不動産会社として、賃貸、売買、不動産売却・相続など幅広いサービスを提供しています。

🏡リフォーム・クリーニングができる方大歓迎!社員を募集しております🏡

私たちのサービスは単なる不動産仲介にとどまりません。
例えば、物件の簡単なリフォームやクリーニングも、弊社のスタッフが行うことがあります。

もちろん、時間のかかる作業は業者さんに依頼してお願いしていますが、
すぐできるものであればそのまま行っております。
そのほうが、お客様にも業者さんにも感謝していただけるからです✨

そして、今後はもっと多くのお客様のご要望にお応えしていきたい、と考えております。

そんな背景もあり、リフォームやクリーニングのスキルを持つ方を探しております! 不動産の知識に自信がなくても大丈夫! 経験豊富なスタッフがしっかりとサポートし、必要な知識をお教えします。

ライフアシストは「ご縁」を大事にし、人と人が触れ合うことで生まれる「信頼」をとても大切にしている会社です。 私たちと一緒に、お客様の『人生』をサポートする、ご縁にあふれた仕事をしませんか? 大田区で不動産賃貸や不動産売買仲介、不動産売却・相続のことでお困りの際は、ライフアシスト株式会社へお気軽にお問い合わせください! あなたの新しい暮らしをサポートさせていただける日を楽しみにしております!