投資不動産のご相談はライフアシストへ

こんにちは、ライフアシスト不動産です!

不動産投資も含めた投資の目的とは、「家族や自分の人生を豊かにするために行うもの」と考えています。
そのための方法はいくつもありますが、その中でも不動産投資は定期的な家賃収入が見込めたり、
銀行の協力を得てレバレッジをきかせた投資が行えたりといった特徴があるため私はとても好きです。

しかし、現在世の中で広く行なわれている不動産投資手法は、単純な表面利回りの高さや、フルローンが引ける担保評価

ばかりが強調され、危うさも感じることがあります。

 

・正確な賃料の見通し

・需給関係と空室率の把握

・運営費のピックアップ

・適切な時期に行なうべき修繕計画と予算組み

・節税や納税に対する対策 相続対策

 

損益分岐点やローン返済に対する安全率といった、不動産投資に関して押さえておくべき事項はたくさんあります。 不動産投資のリスクは、しっかり勉強すれば限りなく小さくすることができると思っています。

豊かな未来をライフアシストがお手伝いします! ライフアシストでは、お客様一人ひとりにあったスキームをご提案させていただき、投資分析を行った収益物件をご紹介しています。

「不動産投資を始めたいが、書物を読んだだけでは何からはじめればいいのかわかない」といったお客様はまずライフアシスト株式会社コンサルタントにご相談ください。
私も、最初に不動産投資をするときは、本を100冊読みました。本を100冊読んだのですが、いざやってみるとわからない事ばかりでした。いまであればすべてを経験していますので、きれいに説明できます。相談するのであれば経験がある方に相談することをお勧めします。ほとんどの不動産会社は経験がないのに、わかったふりをしてご提案していると思います。

また、相続対策・資産運用・賃貸トラブルなど不動産に関することでしたらなんでもご相談をお受けしています。

過去に何件ものコンサルティングをしていますが、ほとんどの方が「知らなかった…」「もっと早く来ればよかった」
「助かりました」 「これから頑張ります」という言葉を残し、 明るい顔でお帰りになります。

不動産でお困りの方、失敗する前に、まずはライフアシストにご相談ください。
大田区で不動産賃貸や不動産売買仲介、不動産販売のことでお困りの際は、ライフアシスト株式会社へお気軽にお問い合わせください!

あなたの新しい暮らしをサポートさせていただけることを楽しみにしています!