Sさんといろいろお話させてもらいました。

Sさんから、いちご好きのSさんの娘さんの受験に合格祝いをしたいので 千鳥町が誇るTHE LIVING紹介してもらえませんか?

という依頼があり、もともと THE LIVINGのM社長とやり取りをさせていただいており、私も楽しみにしていました。

 

ライフアシストは水曜日でお休みに合わせて水曜日にセッティングし、ワインをボトルで頼み乾杯しました。

ワインもフランス産の美味しいワインでオーナーが試飲して美味しいものを出したいという想いが詰まったワインでした!

 

 

 

ワインに合わせておつまみセットを頼むと

おつまみセットがおしゃれすぎますね、

「逆いちごサンド」いちごで生クリームを挟む斬新!

 

 

 

 

 

 

 

THE LIVINGといえばやっぱりエッグベネディクト絶品です

 

 

 

 

最後は、待ってました!千鳥町が誇る食べログのカフェ百名店にも選ばれたTHE LIVING特性「座ったままでいちご狩り」
美味しいです!
Sさんは接客・お店作り・料理すべてに感動してくださりました。感謝です
Sさんとは、足立区のマンションを売却させていただいたご縁で、
↓その時のインタビューブログです。
https://your-lifeassist.com/archives/5475

 

その後収益マンションを買っていただき、いまは管理契約もさせていただいています。
すぐに満室することができ、よかったと思っています。
まだお話しできないのですが、素敵なお話をいただき「はい」と「YES」しかないと即決させていただきました。
一緒にお仕事できること本当にうれしく思っています。
今後もよろしくお願いします