ブログ

大田区千鳥蒲田 住宅公園にて相続セミナー及び相談会を開催します

大田区蒲田 千鳥の住宅展示場にてセミナーを行います

大田区蒲田 千鳥の住宅展示場にてセミナーを行います

 

2014年10月5日(日)13時~17時まで、環八千鳥住宅公園にて

2014年10月19日(日)13時~17時まで、環八蒲田住宅公園にて

相続セミナー及び無料相談会を行います。(会場が別になりますのでお気を付けください)

 

10月5日(日)千鳥住宅公園は相談の合間に

13時~ 弊社代表都築による「相続の基本」のセミナーを開催します。

ついに始まる相続税の増税、相続税と不動産を使った事例について分かりやすくご説明します。

15時~新井保険ファイナンシャルプランナーより、

「家を買うなら家計の見直しを」ということで、保険を絡めて家を購入する際に知っておきたい

知識と知恵をご説明します。

 

10月19日(日)蒲田住宅公園にて

13時~ 弊社代表都築による「不動産を使った節税」のセミナーを開催します。

アパートを建てたときの節税・二世帯住宅のメリット等、相続税の節税についてお話します。

15時~ 野上税理士より、

「賢い生前贈与の活用法」 住宅取得にかかる贈与税の特例について解説。相続税の大増税を前に、

賢く節税するコツを伝授します。

 

少しわかりずらいですが、セミナーとセミナーの間及びセミナーの後は個別相談会を行います。

13時30分~15時まで、15時30分~17時までが個別相談の時間となります。ご予約は各会場の

インフォメーションハウスにて受け付けを行っております。

または、ライフアシスト都築まで(03-6410-9916)ご連絡ください。

個別相談のみでももちろん大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。