東京MXの「バラいろダンディ」に出演しました

2021年10月6日21:30ごろから 9チャンネル東京MXの「バラいろダンディ」という番組の1コーナー

 

「3ポイントレジデンス」と題してゲストである田中雅美さんにおススメ出来そうな3つの条件を勝手に想像して物件を提案するというコーナーをお手伝いさせていただきました。

3つの条件が ①大好きな栗を堪能できる場所 ②水中の世界を楽しめる場所 ③江戸の情緒を感じられる場所

 

来店シーンです。

岡野が3つ感じられる場所として練馬をご紹介させていただきました。

 

 

10月2日に練馬にロケに行ったのですが、物件を見て、天気はよかったのですが富士山に雲がかかってしまい富士山がきれいに撮ることができなかったのです、室内だけ撮影して、

風月堂に行って栗のお菓子を食べて、

 

 

 

 

物件に戻って 再度富士山がきれいに取れるのか?確認したり、

ダイビングショップに行ったり、本当に栗栖さんはダイビングもしていました。

 

 

 

栗栖さんが会社に来てくれて動画を取り、1日丸々ロケをしました。

栗栖さんは、富士山が見えなかったので次の日も現場に行ったそうです。

そこから中3日で編集をして、栗栖さん大変だっただろうなぁと想像できます。

 

実は、紹介する物件も、200件くらい物件を見て30件くらい問い合わせをしたのですが、TVで紹介したいのですがと連絡するのですが、ほとんど売主さんや貸主さんに断られてしまい撮影ができないという事を知りました。

番組の約10分という1コーナーを作るのに、こんなに大変なんだと痛感しました。

でも楽しかったです。また参加できるようがんばります!