東京都大田区池上にて接骨院の店舗探し♪

9/20オープン予定の鍼灸接骨院の店舗が無事に契約になりました!!

2021年4月、ライフアシスト株式会社に、ひとりの男性Aさんがご来店してくださいました。お話をお伺いしましたところ、20代最後に、ご自身のお店を持ちたいとのことで、もう、10件以上、不動産会社を訪問しているとのこと。なかなか良い店舗に巡り合えないとのことでした。。。私も何件かご案内をさせていただいたのですが、なかなか洗濯機置き場がある、ちょうどよい広さの物件をご紹介できずにいたところ、まだ入居中で7月末退去の物件にぱっと巡りあいました♪私はすぐに物件情報をAさんに送り、すぐに内見の手配をして、ご紹介しましたところ、Aさんはとても気に入ってくださり、すぐにお申込みすることになりました・・・!!この時点で、5月に入っていまして、お探ししてから、1か月も経っていて、やっと見つけた立地も条件もとてもよい店舗でしたので、一番手になれたことが、本当に嬉しくおもいました!!管理会社にお聞きしましたところ、Aさんが申込みをしてから、すぐ、2番手と3番手が入ってしまうくらい、良い物件でしたので、一番手になれて、一安心です。。。

時はながれ、7月31日に前店舗の借主さんが退去しましたので、無事に契約にいたりました。。。⇧上の写真は、契約後のランチの写真になります!なぜこちらの物件でランチしたかと申しますと、今回契約した店舗の三件隣のお店になりまして、今回、接骨院を開業する際、チラシ等を置かせてもらえるかの確認も込みで、お食事しましたところ、池上のブルータスさんは快く、快諾してくださり、感謝しかありませんでした。Aさんにも喜んでいただけましたので、今回、接骨院の仲介ができて、本当に嬉しくおもいました(*’ω’*)

9/20オープン予定の接骨院、その名も『青木鍼灸接骨院』が池上7丁目に開業しますので、みなさんも、お疲れの際は、是非とも癒されに、足をお運びください!!!