ライフアシスト株式会社にブランディングネームを追加しました!

ブランディングネーム完成!!!

ライフアシスト株式会社では、【ご縁不動産】というブランディングネームを作成しいたしました!!

こちらのブランディングネームに決定するまでには、何回もライフアシストの再定義のブランディングをいたしました。。。

まず、ブランド=消費者が特定の商品やサービスを識別できているときに、その商品やサービスをブランドと呼びます。

ライフアシストとして、自社を再定義し、差別化することを代表と弊社日高と共に、たくさん考えました。

ライフアシストが、他の不動産会社と違うところは、一生お付き合いできる不動産会社を目指しているところです。また、相続が強いところもほかの不動産会社とは差別化ができるところでもあります。一度契約したら、関係がおわるのではなく、そこからもランチ会をしたり、飲み会を開催したり、ご縁を大切にしていきたいという思いから、みんなの意見が一致した【ご縁不動産】に決定いたしました。

ロゴのマークも神結びを取り入れ、とても素敵になりました✨

大田区で賃貸物件でも、売買物件でも、お部屋探しを考えておられましたら、一度、ライフアシスト株式会社に足をお運びください!

スタッフ一同、心よりお待ちしいます。。。よろしくお願いいたします。