川崎市にてお部屋探しのお手伝いさせていただきました!

ご両親想いの仲の良いご兄弟様のお部屋探しをいたしました!

ある暑い日、ライフアシスト株式会社の前に一台の自転車が停まり、ライフアシストに素敵なお姉さまがご来店していただきました。

お話をお伺いしましたところ、弟さんと連携をとって、ご両親お住いのご実家のお近くにお引越しをされたいとのことでした。ご両親にはサプライズで、何も言わず、このような素敵な動きをなさっていて、とても素晴らしいとおもいました✨

今回無事にお部屋をご紹介できたのですが、契約に至りましたケースがかなり稀なケースでしたので、ご紹介いたします。

まず、大田区千鳥町界隈でお部屋をお探ししたりしたのですが、そこは割愛させていただくとしまして、ご両親のご実家のお近くの川崎の方でお部屋を内見する際、近くで駐車場もお探しすることになっておりました。内見した物件の近くで駐車場をお探ししたのですが、少し遠かったりと、、、すると、別の場所に駐車場を発見!!そこは、内見した物件以外のマンションの居住者専用の駐車場でしたので、管理会社に問い合わせしましたところ、駐車場に空きがあるとのこと!!そこで、マンションの1階居住にも空きがあるのかおききしましたところ、1部屋なら空きがあるとのご回答!!!なんて奇跡!!

次の日に、お部屋の内見の鍵の手配をして、無事に内見をすることになりました。。。すると、お部屋の中もとても素敵で、駐車場からのお部屋をお探しすることに成功いたしました!!

このような見つけ方もあるのかと、私自身、とても勉強になりました。。。

また、こちらのご兄弟のお姉さまには、

妊娠してお酒の飲めない私に、ノンアルコールのライムのビールと、私の息子に、手作りでこんなに素敵なアンパンマンのキャラクターをプレゼントしていただきました・・・(*´▽`*)お気遣いがとてもうれしく、本当に感謝感激です。。。

今回は、ライフアシストにお立ち寄りいただき、無事にお部屋をご紹介させていただき、本当にありがとうございました!

7月末のランチでまたおあいできますことを楽しみにしています✨