社員撮影&歓迎会ランチを開いていただきました!

こんにちは!

ライフアシストの岡野です!

入社してからというもの、たくさんの経験を積ませていただき日々成長を実感しております。

先日は午前中の業務を終えた後に、社員全員で集合し写真撮影を行いました!

折よく晴れだったため会社のビルの屋上からの見晴らしがとてもいいということで、日中日差しが強く暑い中での写真撮影になりましたが、全員でばっちり決めていい写真になったと思いますので撮った甲斐がありました!

とはいえ夏はこれからですよね。これからどんどん暑さも強まりますので、皆様熱中症などには十分気を付けてお過ごしくださいませ。

写真を撮り終えた後は私の歓迎会を兼ねたランチ会を開いていただきました!

ランチ会で行ったお店は最近、ご縁ありましてライフアシストで契約をしてくださったご夫婦の働くお店で、大田区の下丸子駅近くのイタリアン・フレンチ店「マルコ」。

おしゃれなのに入りやすいお店で、お料理もおいしく贅沢なランチタイムを過ごすことができました。

皆さんにもぜひおすすめしたいお店です!

パスタのジェノベーゼのセット、すごくおいしかったです。ごちそうさまでした!

社長や上司達ともランチ会でゆっくりお話することができたので、入社してのこの数日間はやはり緊張がありましたがいい感じに皆さんとも打ち解けることができたのではないかとほっとしています(^^)

皆さん優しく、誠実な方ばかりで働きやすい環境なのでこの会社に入ることができて本当によかったと思っています!

私もこれからたくさん努力して頑張っていきますのでよろしくお願いします!