東京都大田区にて就職する方の賃貸物件のお部屋探し!!

4月から大田区で就職された方のお部屋探し!!

今年に入り、緊急事態宣言の最中でしたが、管理会社ライフアシストの新築賃貸マンションの管理物件に反響メールをいただいてから、何回も電話でやりとりさせていただきましたTさん、お元気でしょうか?4月より東京都大田区にて就職をするとのことで、1月にいた時点では地方にいらっしゃったので、私が3,4件、ラインの動画電話でお部屋探しをしまして、実際に内見をしないままお申込みに至りましたので、実際に東京にいらして、見てもらう時には、気に入っていただけるのか、大変ドキドキしました・・・(+o+)

実際お部屋を見てもらったのは、契約も終わり、お引越しの時でしたね・・・Tさんのお父様、お母様、弟さんまで、、みなさんでお越しいただき、気に入っていただけたときは、本当に嬉しかったです。。。(*’ω’*)

ご両親には、お米までいただいてしまい、大変恐縮でございます。その際は、ありがとうございました♪

無事に賃貸借契約も終わり、居住しているマンションのお部屋の住み心地等をお聞きするために、契約後のランチもきてくださり、ありがとうございました・・・。

新天地、東京都大田区でのご活躍を心より応援しております!!何か困ったことがありましたら、いつでもご連絡おまちしています!

ご縁ありまして、ライフアシストにて契約してくださり、本当にありがとうございました!!m(__)m