ご契約者様とランチに行ってきました!

お久しぶりです!日高です。

関東地方も梅雨入りし、じめじめする日が続いておりますが、多くの植物がこの時期を待ち望んでいたのだろうと考えれば悪くもないのかなと思っております。

さて、今回は先日賃貸物件の仲介で御契約をしていただいたお客様とのランチ会に行って参りました。

こちらのお客様は私が初めて案内の付き添いをさせて頂いたお客様で、一緒にたくさんの物件を内見し多くのことを学ばせて頂きました。お客様が一番気に入って頂けた物件に他の方の申し込みが入ってしまい、一時期はとても落ち込みました。しかし奇跡的にご縁があり、そちらの物件に入居することができるようになりました。その時はとても嬉しかったことを覚えております。

ランチを召し上がられている時に、「いいお部屋を探していただき、有難うございます」と言っていただき、お客様の新居探しに関われたことをとても嬉しく思うとともに、これからも多くの人に喜びを届けられるように精進して参りたいと思いました。

お客様の新居には、お母様もいらっしゃったみたいでとても気に入って頂けたそうです。お客様がこれからも素晴らしい生活を、すてきな新居で送られますことを願っております。これからも引き続きよろしくお願いいたします。