ブログ

池上線 千鳥町駅の魅力 素敵なお店の紹介 THE LIVING ~番外編②~

スタッフです

以前から気になっていた、弊社の右斜め前の建物2階にあるエッグベネディクトのお店に行ってきました。THE LIVING

IMG_4655[1]

店内へは靴を脱いで入ります。

中はソファー席で、期待通りおしゃれな落ち着いた空間でした。

IMG_4644[1]

さっそく土日祝日限定のエッグベネディクトを注文。

種類がたくさんあり迷いましたが、私は「マダムのエッグベネディクト」というトマトとアボカドが挟まったサラダ仕立てのベネディクトにしてみました。

IMG_4648[1]

初めてエッグベネディクトを食べましたが、とても美味しい!!

ナイフで切ると中からトロトロの黄身が広がります。

周りはサラダですが、思ったよりボリュームがあります。

 

単品で1200円、セットメニュー(ドリンクとプチアイス付)で1700円。

おしゃれな空間でこの美味しさなら、少しお高めですが行く価値はあります!

 

他にもワッフルやエスプレッソのデザートもあり、まだまだ気になるメニューがたくさんあったので、

またゆっくり行ってみたいと思います。

みなさまも千鳥町に来た際は是非行ってみてください。

(※夜は営業していないので注意してくださいね)

その際は斜め前の弊社にもお立ち寄りください^^

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。