地元千鳥町のフリーマーケット 世界チャンピオン田口良一選手と写真を撮りました

IMG_5575

ライフアシストがある千鳥町には年に数回フリーマーケットがあります。

今回も20店舗くらいの小さなお店がたくさん並んでいます。

ざっとみたところ、洋服や漫画雑誌などなど、50円や100円で売っていますので、面白い

好きな人は楽しいと思います。

今回は特別ゲストで、ボクシングの世界チャンピオン田口良一選手が来てましたので

一緒に写真を撮ってもらいました。

$RLL8PNA

地元から世界チャンピオンが出るなんてすごいです。チャンピオンベルトを持たせてもらいました。

すごく重くてびっくりしました。

いまウィキペディアで調べたら25試合も試合をしているなんて、本人に会うと華奢なので

信じられません。地元の星として頑張ってほしいです。