ブログ

品川区相続セミナー相談会を開催しました「相続を争族にしない」「簡単にできるエンディングノート」

3月21日品川区キュリアンにて相続セミナー及び相談会を開催しました。

 

第一部は服部弁護士です。当初事業承継のおはなしをする予定でしたが、参加する予定の方に事前にヒアリングをしたところ

個人の方が多かったことから、セミナー内容を変更して、「相続を争族にしない」という題名から相続の基本・遺言書の話しを

してもらいまいた。第二部ファイナンシャルプランナーの新井さんです。新井さんには「簡単にできるエンディングノートの作り方」遺言書とエンディングノートとの違い、そして終活についての話しをしていただきました。

 

P1010586P1010588

お客様よりわかりやすかったと大好評でした。

セミナーの後は相談会です。

P1010593P1010594

非常に熱心にご相談いただきました。

P1010597

こんなアンケートをいただきました。大満足とのことでうれしいです。さらに・・・

P1010598

「HAPPY相続というすばらしいチームがあることを初めて知りました。

今後も予定が合えばセミナーに参加して勉強したいです。」と言っていただきました。

うれしすぎます。この様なファンの方をどんどん増やしていきたいと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。