ブログ

ライフアシストも今年一年ありがとうございました。

こんにちわ、ライフアシスト株式会社 代表の都築です。

今年は本日の12月29日をもって弊社も仕事納めとなりました。

今年一年間、弊社に携わってくださった方皆様ありがとうございました。

来年2015年は1月5日~営業いたします。

 

<今年の振り返りと来年の抱負>

<今年の振り返り>

2014年は、まず独立・宅建免許取得・店舗準備・HP・接客・管理物件の引継と大忙しのスタートでした。

1月、2013年に出版した「家族で話すHAPPY相続」の増刷が決定。3月には出版記念セミナー&パーティ

5月初めて相続セミナーを行い、続けて7・8・9・12月と連続セミナーを行う。

同時に7月から住宅展示場の相談会も開始。毎月5か所の相談会を行っています。

個人的には7月よりNPO法人相続アドバイザー協議会の評議員にさせていただき、相続アドバイザー協議会の

運営にも一部お手伝いさせていただくようになりました。

振り返るといろいろありましたが、自分の中では100点満点上げてもいいと思うくらい頑張りましたが

新規顧客獲得という課題が残りましたので1点だけ引いて99点大満足の年となりました。

 

<来年の抱負>

お正月早々イベント目白押しです

不動産の仕事で山場を迎えている物件が2件ありますのでそちらのクロージング。

相続セミナーは1月18日(日)3月21日(祝) 4月18日(土) 5月16日(土)まで予定が決まっています。

住宅展示場では1月10日(土)葛西住宅展示場・石神井住宅展示場 1月12日(祝)環八大田住宅展示場・豊洲住宅展示場

王子住宅展示場にて相続相談会を開催します。

来年は今年以上に忙しくなって充実することが確実ですね。去年まいた種がどんどん花開いていくことを実感します。

課題である新規開拓も徐々にやっていきます。

来年も宜しくお願いします!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。