上級相続アドバイザー研修会に参加しました

$RVQF1YR

先月なんですが、相続アドバイザー、上級アドバイザーの研修会に参加しました。

基調講演で野口賢次先生の 「相続人の幸せを心から考えた時に本質が見えてくる」 この言葉の意味は深いです。

相続で一度切れてしまった縁は二度とつながりません。 相続争いにならないよう、適切に手続を進めていくことが大切です。

事例発表会・グループディスカッションがあり、 本当に素晴らしい研修会だったと思います。

この様な素晴らしい研修会になったのは、SAの理念を学んだ上級相続アドバイザーの方々が素晴らしい仕事をして、それを発表してくださったからだと思います。

とても感動しました。

最後に、懇親会があり、集合写真を撮ったのですが、その写真がみんないい笑顔。